ピヨ2世の雑多なブログ

アラサーDINKS妻の日常🐣✨不妊治療中でも毎日楽しく生活できるよう心がけています🎵

一家に一本万能カッター/はてなスターの有り難み

朝出社の準備をしている夫を見ていて思いました。皆様は、鼻毛の処理ってされてますか?

うっかり忘れてしまうあなたは、ぜひ読んでください。

 

👇目次👇

 

ぶっちゃけみんな見えてる

最近は、マスクを外されている方も多いですよね。

誰かと話すと思います、鼻毛が見えてます。。。

たとえ正面からは見えなくても、横から見えたり、笑うと見えたり。かなり気になる〜。

でも、教えてあげたとてすぐに解決できるわけではなく、こればかりはなかなか指摘がしづらいものです。

 

エチケットカッターという美容家電

こちらの存在を知らない人が世の中多すぎます。

これさえあれば、鼻毛も耳毛も撃退できます。

出会ったばかりの夫は、2-3日にいっぺん、小さいハサミを鼻の中に突っ込んでいました。明らかに右も左も切り残しだらけで可哀想。

なので、記念日だかなんだかのプレゼント〜とか言って、すぐに買いました。気分良く毎日使ってほしいので、機能性と見た目を重視しました。

 

これ1本で立てて置いておけるところも好きです!

 

こちらは水洗いもできてお手入れ簡単です。

作戦通り、夫は毎朝の髭剃りと同じタイミングで使ってくれるようになりました!

 

兄にもプレゼントした

夫が絶賛してくれたのが嬉しくて、全く同じものを勢いで兄に送りつけました😂

兄は毛が薄いタイプなのですが(夫は濃いめ)、鼻毛はもちろん、たまに生えてくる髭の処理もできたとのこと。

この1本で顔の毛大体処理できるなんて素晴らしいです。

モノにもよりますが、美容家電の割に安くないですか?持っていない皆さん、買いましょう、マジで。

または、何かのタイミングでプレゼントしてあげてください。洗えるのでパートナーと兼用もできます、私は兼用しています。(汚くないよ🥺)

 

オマケ:はてなスターの有り難み

ブログを始めてまだ数日ですが、どこからか誰かがこちらへ辿り着き、⭐️をつけてくれたりします。

ありがとうございます。

最近は更新していませんが、Instagramの投稿で♡をもらう時のような気分の良さがありますね。

そこにいなくても、誰かと繋がってることを認識できる感じ?画面の向こうには人がいるんだなと改めて感じます。

まだ仕組みを十分に理解できていませんが、私も積極的にポチっとしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします⭐️